今日から始めるこのブログは
私が今まで生きてきた中で
関わってきた人間関係等を綴っていきます
家族 恋人 友人 知人 その他出逢った人たち
全員ではありませんが
出合いから当時の関係、現在の関係など
思い出話を交えて書いていこうと思います


なぜこの様な記事を書こうと思ったか

私自身を見つめるためや
いつか 悩み、苦しくなって
不安に押し潰されそうになったとき
『大丈夫 一人じゃないよ』
と思える心の強い人間になりたくてです


十人十色

みんな違う
当たり前だけど それを忘れ
私の意思を押しつけたこともあります

もちろん 嫌な思いをしたり
傷ついたり 傷つけたりもしたけれど
それよりも 愛や優しさを受けとれた事で
今の私がいるんだなって感じています


また 書き出す事で
私自身の心の浄化や
誰かの救いになれたらいいな
と思っています



このブログは 完全に私目線で
私の感情や考えでお相手様を綴っています

私は立派な人間ではありませんし
私の文章力の無さや表現力が低いのもあり
ただの『悪口』と思われるかもしれません
読んで気分を害される方も
いらっしゃると思います

そんな方は どうか
『こんな人もいるんだな』
と遠い目で見過ごして下さい


出来るだけ時系列で書きたいと思います

また身元判明を防止するため
お相手様やその他人物は全て仮名であり
実際とは違う場所や表現等をしております


コメントについてですが
今のところ頂く予定ではありませんが
どこかでタイミングがあれば
受けようかと考えています


のんびり投稿していきます
それでは
どうぞよろしくお願い致します



羽留
『ハル』