家電 | mamasのブログ

mamasのブログ

ブログの説明を入力します。

あーあ、

家庭保育のCD聞かせるために買った安物のラジカセ

ムスメにガンガン揺らされ、蓋を開けたり閉めたりされ破壊されました汗

またまた、安物購入


そして、五年使ったドライヤー壊れ



そして、洗濯機の水漏れ…

五年保証入ってなかったあせるあせるあせる

明日パナソニックに来てもらうけど、友人たち呼んでランチするから

明後日にしてもらおうとしたら
何故か明日で!って叫び

、、、夕方来てもらうことに。

まっ、早めに直してもらわないと困るけど。

一応値段聞いたら見てみないとわからないけど

まだまだ働いてもらわないと困りますガーン



明日は忙しいのに、今日取りに行くの忘れたー

せっちゃん人形付き定価7500円なのに



まっ、近所で予約を一ヶ月半前にしたら予約まだ二件しかないから大丈夫だと思いますって(笑)

良かった田舎で。