uv | mamasのブログ

mamasのブログ

ブログの説明を入力します。


そろそろUVケアーしないとと思っていたら、届きました。


普段化粧しなくなって


今までは下地やら、ファンデに入ってたものを選んでたし


室内仕事だったからさしてきにしなかったけど



不意にムスメを連れて買い物やお散歩に行くから



。。。でもできるだけ簡単に


化粧水あとにこれ一本で良いらしい



ムスメに引っかかれた首の傷にもしみなかった。






suisaiはむかし中谷美紀がやってた気がする


きれいだよな~~


今は藤原紀香だっけ



なんか、好きじゃないです、、、はい。



カネボウ化粧品 suisai


カネボウsuisaiパーフェクトUVデイエマルジョン



でも、むかしはイメージキャラクターで選んでたけど


今は、しっかり保湿、アンチエイジングケア、UVケア、下地が入ってちゃんと使える子なら良いんです



これは、しっかりして美容成分もたくさん入ってるって!


こらから日差しが強い日に動物園に出かけても良さそう


でも、塗っただけで何だか肌の色が明るくなった気がしました。



出しすぎたから手に塗ったけど、やっぱり明るくなった気が。


きっといつも栄養あげてないから喜んじゃったのね



しつとりタイプだけどべたつかないから使い続けられそうな商品でした。




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!