昨日、鬼滅の刃無限列車編テレビ放映しましたね!私は映画館には行ってないから初めて観ましたよ。去年映画の予告だけでうるっときてた私はめちゃくちゃ泣くだろうなと思ってたけど…めちゃくちゃ泣きましたわ。

予告でうるっときてたシーンは炭治郎が弟たちを抱きしめて泣いてるとこ…

実際思ったより早くそのシーン出てきてアレ?ってなって泣くとこじゃなかった笑

もちろん夢の中のシーンも泣いたけどもまさかあんなに煉獄さんにやられるなんて…!

みんなが煉獄さんにハマる理由も納得。

あんな短時間しか関わってないのに魅了されるのスゴイ。

こりゃ何回も映画館に足を運ぶわ〜!



エンドロールもしっかり観て余韻に浸りたかったけどあの曲と映像で嗚咽しそうだったのでスマホで気を紛らわすことに笑(テレビはそのまま)

でもTwitterで「小学生の息子号泣」「涙止まらない」「この曲の歌詞が内容とあってんだよな」って全然紛れない!!笑

ちゃんと観たかったーーー😭

一人で周りを気にしないでもう一回観たいです。


DVD買えって話だけど、自分の性格上劇場版買ったら一話からのアニメも買わないとってなる笑

さらに漫画も買わなきゃってなるから無理いいい笑い泣き

ところで鬼滅の格ゲーが家庭用ゲームで出るってCMされてるけど…

こういう系好きだけど仲間同士が戦ってるからなんかなあって💦

鬼滅無双出てほしいですね!

敵は鬼で斬りまくり。もしくは横スクロールやりたい。


そういえば怒られるかもしれないけど、煉獄さんってシシガミ様に似てませんか?あのギンとした目を見るたびチラついて…笑

って検索したらわりとそう思ってる人いてワロタ。



色々謎が残ったところあったから来月から始まる無限列車編楽しみです。

アニメ…わりと夜遅く放送するけどお子ちゃまたちは起きてられるのかしら?

私は寝たいから1週間遅れでもいいから動画配信してほしい…