mamaちゃんです



前回


の続きです。




 ​人間ドック受診


大腸内視鏡を受けてから2ヶ月後の

2022年3月。


会社が提携している病院で

人間ドックを受診しました。




つけたオプションは…




胃カメラ

マンモグラフィ

腫瘍マーカー


ドーーーーーンハッ




完全に体調不良を疑っている人間が

追加するオプションですよこりゃ真顔





ちなみに胃カメラの受診は

今回が人生初で

友人複数人の証言により

全員鼻から推しだったので

そのようにしました。




結果

胃カメラで

胃底線ポリープたるものが

発見されましたが

このポリープがある人には

ピロリ菌はいないとされているので

安心して下さい!と言われ




腫瘍マーカーも

マンモも

胃カメラも


ぜーんぶ問題

ありませんでした。









大腸も

胃も

婦人科系も大丈夫。



じゃあ

この症状って一体何…?



もしかして

年齢的にプレ更年期⁉️




数値的にはどこも悪くないのに

不安が拭えない状態には

変わりがありませんでした。




でも

しばらくすると

お腹の違和感はまた無くなり始めたので

ここからしばらくは

普段通りの生活を過ごすことになりました。