こんばんわ~ニコニコ


今日プラプラとお出かけして思ったけど、

ものすごく車多い…


もう春休み始まってるのかな?

もしかして、と気づいたよ…


新生活に向けてあれこれ買い物したり

している人も目立ってましたぁー飛び出すハート



ドキドキとワクワクの季節ですね🌸



そうそう、

それにものすごーーーく、

値上げも感じちゃいました煽り



いつもいくクレープ屋さん。

日付によっては安いんやけど、

安くなる価格330円→420円と90円も値上げネガティブ


まぁ330円が安すぎたんやろけど、

普通の値段も600円近くするようになってしまったし気軽に購入できないなぁとふと感じたガーン


無印寄ってもね?

無印週間10%オフにプラスして優待カードで5%オフ狙ったんやけどね?

併用できませんと言われてしまったよー


株主にはプラス5%オフくらい旨味あっても

よくない?


てか、最初のうちは併用してたんやけど

あれ店員さんわかってなかっただけなんやろか

改悪されたんやろか、どっち?!

とフツフツ感じてしまったー凝視びっくりマーク



ほんと、ボーッとお金使うんじゃなくて

ほんとにいるか?

生活しやすくなるものか?

ウキウキするか?

楽しい有意義な時間のためか?


などなど基準を決めて使っていきたいなぁと

改めて思った日となりました昇天


ほんと最近生活がサバイバル。

賢く生きぬいていこう!


楽しんでゲーム感覚でねスター




購入品



 株してて四季報見れる人になりたいけど

ハードル高いから今年度からこの雑誌購入してみたよ!最初に500銘柄に厳選されてるのがありがたいにやり

 




 すでに紫外線が気になるし、

学童とかにも夏休みとか使えるかな?と

買ってみた♪色は子供に選んでもらったよ!

凄く可愛いし素材もよかった。オススメ。

 




 あまりの破格すぎて買った驚き

おそらくみなさんこだわっていいのをお使いだとは思いますが、私はこれでいけた笑

少し音うるさめだけど、風がかなり強風。

熱くなりすぎず子供向け。

 


 子供のランドセル収納に買った!

物の住所決めないとあかんと言うじゃないですか!

ランドセルの住所決まりました笑

安さでニ◯リのと迷ったけど、フックあるし角度が斜めになってる方がはずれるストレスないかな?とこちらに決めました!さすが山崎さん。かなりしっかりしてるわ!


 


購入検討品

 4月からお弁当が始まるんですよ…

だからこういうの絶対いるよね?

人気みたいだしね!!!

 


 スニーカー何足かいるよねぇうーん

雨で濡れることや汚れにくさを考えると

防水のがいいなぁと検討中!

これ可愛いけど普通のラブラッシュより

細身みたいで迷ってるところ!0.5サイズ上げて買おうかなウシシ