utakata×wella | 浅草の理容室 瀬川の個人ブログ

浅草の理容室 瀬川の個人ブログ

髪のことや浅草のこと、趣味のことなど書いていこうと思います!


コレクター気質のある瀬川です。

先日wellaのインスタ企画で指定されたものを使ったスタイルをインスタにあげて50いいね以上でハケがもらえるというものがありました。


utakataというハケが塗りやすくて気に入っていたので黒が欲しいと思い投稿してみました!











そしたらもらえました!ギリギリ50超えてました。


100以上だとブロンド、150以上ならシルバー、200以上ならゴールドという順位です。


でも個人的に黒が1番欲しかったので結果オーライです!


この墓はリタッチに向いていて、毛の部分も程よい柔らかさをしていて柄の部分も回しやすく持ちやすくでお気に入りなんです。


動画が良ければ上手くなったような気になるけど、ほんとに上手くなれるようにもっと頑張ろうとおまいました!


言い直してくれた方々ありがとうございます!





《瀬川 将寛》


浅草で三代続く理容室。


Hair Mode Segawaの三代目。



JAZZメインに流れる店内で大人の男性がゆっくりとできるサロン。


地元の方から遠方の方、大人の男性に限らずご家族でいらしてくれるかたもおおくいらっしゃいます。



スタンダードなメンズカットをはじめ、ヘアカラー、パーマスタイルもやります。


特に日本でもできる人が少ないピクセルカラーは得意としています!



理容、美容 二つの資格を持ち、それぞれの良い技術を提供して、お客様に満足していただけるよう日々精進していきます。



浅草にお立ち寄りなさいは足を運んでみてください。


http://segawa.m49.coreserver.jp/wordpress/