息子と一緒に飛行機で
実家に帰って来ましたー🏘


全然泣かなくていいこちゃん👶

「何ヶ月ですか?」
「飛行機は初めてですが?🛩」
って聞かれてたんだけど
息子ちゃん、5回目…wwww

生後6ヶ月にして飛行機5回目w
すごいなーw


新幹線で🚅息子と2人旅(帰省)とかもしたけど
子連れ新幹線だと荷物大変で
乗り換えとかあると特に大変だから
一旦預けたら
目的地まで荷物運んでもらえる飛行機は
本当に楽で仕方ない←


にこにこで飛行機乗ってくれて
本当に感謝🤗

これからもたくさん飛行機利用するだろうから
JALカード作るのもありだなー💳
マイル貯めようか…どーなんだろ。🛩



あ、そうだそうだ、
3連休はパパとかまくらをつくりました⛄️


なかなか大きいの!
大人1人寝転べるの🤔


だいすきな2人❤️


そんなかんじ😄
実家着いて、ちょっと寝てたらこんな時間www


お風呂はいらなきゃ🛀