メリークリスマス🎄


休薬2週間になっちゃったからヒマ口笛

(旦那KOJIは次もできないのではとゆっとります。私も若干気付いてます、、、肝機能はそんな簡単に良くならない)


抗がん剤の影響で腹パンパンですもやもや

入院中に同室のおばあちゃんが

お腹が張って苦しいって

ずっとずっと言ってたけど、


めちゃわかる魂


全く消化していかない感じ❌


でも味覚障害とか吐き気はないし、

元気しとります気づき



ヒマといいつつも、体調を崩すわけにはいかないからどこにもでかけないキョロキョロ

お外はさむしいね口笛



森にポケモン見つけにいくことしかしてない私にも

サンタさんが🧑‍🎄きました❤️


ハワイ感満載のサンタさん🎄

(りっちゃん&正人さんありがとう❤️ございます)


右上に写ってるのが1000ピースパズルなの🧩

パズルがやりたくてずーーっと探してたんだけど、図柄多いし何を買えばいいのか悩んでたの


そしたらなんとサンタさんから届いたの❤️


さすが人生の先輩は引きこもり&病人が何を求めてるのか分かってらっしゃるラブ


コツコツパズルやってます🎵ラブラブ

めちゃくちゃ難しい。でもめっちゃたのしい。

こんな時に無駄に集中力発揮します



人に甘えに甘えて生活してるわたし

本当に感謝ですキラキラ


抗がん剤おわったらお礼参りの旅にでようダッシュ

みんな遊んでくれるかなニヤリ


家から花火見えたよ👀