ダイヤグリーン退院25日目(8月18日 木曜日)
あっとゆーまに退院して25日たってるよびっくり
病院と外の世界は、時間の速さが違うとおもー。

で、本日よりまたこちらに収監されました。


明日から抗がん剤治療がスタート💉
(術後補助化学療法は、術後4〜8週の間で始めるのが一般的らしく、ギリ8週間で開始する感じ。といっても採血結果をみて、できるのか判断するからまだ本当にやるのかナゾだけども。)

1クール目のみ入院して、オキサリプラチンを投与💨
アレルギー反応がないかをチェックするってことみたいです。

なので3日間だけの入院です飛び出すハート
でも、朝から「入院ヤーダナー」とゴネる。
定番よね。ゴネないと口笛

ウキウキ入院してたら、
病院好きなんだな。よし、すぐ入れてやろう。
って思われるかもしんないもんね口笛

今回も病院の策略にのって個室
しかも高いほうの個室。。。
バリアフリーの個室がココしか空いてなかったんだってー

お金とストレスを天秤にかけた結果、
【ストレスを溜めないこと】を優先させることにしました‼️

無事に治療が終わりましたら、
馬車馬のように働きます💲稼ぎます💲
そして、高級パウチ買いますおねがい

ってかこの部屋
そこらの高級ホテルより高いかもしんない。
夜は音楽かけて、パーリーでもするかね。👈out

本日は、
造影CT、心電図、採血、尿検査
するってよえー
で夕方は治療説明会。
旦那KOJIが参加します。

私と旦那のみ。。。
ちゃんと理解できるかしらショボーン
あ〜心配だわ。