こんにちは!

先日、名古屋の喫茶店「喫茶ツヅキ」で

パフェを食べてきました!


私は抹茶パフェを頼みました!
私の写真だと美味しそうに見えないけど、
抹茶アイス、抹茶のキットカット、キウイフルーツ、マンゴー、メロン、パッションフルーツ、スイカ、りんご…


ホイップクリームも盛り盛り!
めちゃくちゃ美味しい!


喫茶ツヅキさんは、カフェオレを高ーいところから入れてくれる「カフェオレ天井落とし」が超有名なところです!!





帰ってから、おかずもいくつか作りました。

ピーマンとちくわのカレー炒め
大根のおかか醤油和え
大根の葉のおかかふりかけ



(やっぱり美味しそうにみえない……)

今週分のお弁当のおかずです✨
メインのおかずをまた作り足そうと思います✨


今日から急に寒いので、風邪ひかないようにしないと⛄️





読んでいただきありがとうございました✨❤