今年から始めたポイ活飛び出すハート

最初はなんとなーく始めたのですが
今ではすっかり生活の一部になりましたニコニコ

私は主にTiktokLITEと
モッピーをやっていますニコニコ

TiktokLITEは毎日コツコツ
チェックインしてタスクをこなしてます指差し

結果こんなに貯まりました飛び出すハート


あとは




つい先日のウェル活で使用したポイントは

ポイ活で得たポイントですニコニコ



日用品がほぼ持ち出し0円で買えましたラブ




コツコツやるのは全然苦じゃないので

ストレスゼロでここまで貯めました看板持ち




借金があって決して

余裕がある訳じゃない我が家ですが

子供のお祝いやイベント事は

全力でお祝いしてあげたいので

ポイ活は欠かせません



もうすぐで上の子のお誕生日があります



今年は2年ほど前から約束していた所へ行きます



そこは決して安い金額で行けるとこではないので

とっても悩んだのですが

ずーっとそこに行きたいと2年間言い続けたので

お金を節約してポイントを貯めて

念願叶って行かせてあげられることになりました



来週行くのでせっせとポイント移行



ポイントと残高両方ともポイ活結果ですおねがい

これポイントで現地を過ごしますニコニコ



ポイ活をやっていなかったら

きっと連れてってあげられなかっただろうと思うと

やっていて本当に良かったと思います



夫の借金が発覚してから

お得情報に敏感になりましたし

試せるものはすぐに試すようになりました



夫の借金で人生のどん底に

突き落とされたような気分になりましたが

こういう世界は知れてよかったなと思います

夫の借金が完済しても

家族の未来の為にポイ活は

続けていこうと思っています



ポイ活で短時間でたくさん貯まるのは

TiktokLITEがダントツです飛び出すハート



もしまだアプリを入れてない方がいれば

絶対に始めるべきです指差し



すぐに貰える3000円と





10日間連続チェックインして

5000円もらえるのと2種類ありますニコニコ





私のオススメとしては

上のリンクでまず3000円貰って

10日間連続チェックインするのをオススメしますニコニコ

10日後に良いことが起こるかも?目がハート





ありがたいことに

私のリンクから入ってくれた方達🙏

10日までチェックインを完走すると

素敵なプレゼントがあるはずですニコニコ

このブログを見てくれてるかわかりませんが

楽しみにしていて下さいね指差し飛び出すハート