先程アップした夫の宝塚記念ニコニコ


夫の予想、見事当たりました驚き驚き





夫の言っていた


👓「宝塚記念とは相性がいい」



あながち嘘ではなかっですよだれ



エアで賭けてた夫


テレビを見ながら大興奮


テレビを仰いで12番のお馬さんに

追い風を送っていました笑

ドライヤーで追い風や対抗馬に向い風を送る

YouTuberさんがいるみたいです爆笑



当たってよかったね、夫指差し飛び出すハート





私は実際に夫の言う通りに賭けて(こっそり)

見事的中し諭吉さんが手に入りましたキメてる

これももちろん夫には内緒💕

宝塚の夫の実績を信じてよかったにっこり

(夫の予想で当てたお金から出してるので

外れても痛くも痒くもないお金です)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


TiktokLITE

とってもお得なキャンペーン中です飛び出すハート


すぐ貰える3000円キャンペーンと



10日間連続チェックインして

5000円もらえるキャンペーン


2つも開催中ですニコニコ飛び出すハート





連続ログインが面倒な方は

すぐに貰える3000円だけでも飛び出すハート

もちろんすぐに換金できますにっこり


WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいねニコニコ