お久しぶりのブログになってしまいました泣き笑い


最近は17時まで働く事も多くて
就業後がバタバタで
家事をこなして倒れるように眠ってしまいます不安


社保加入後のお給料の事など
色々書きたい事は溜まってるのですが
まぁのんびりといこうと思いますニコニコ


さて、本日は20日飛び出すハート

ウェルシアの日ですっ指差しキューン


今月はポイ活をしてポイントを
6000ポイント程貯められたので
とっても楽しみにしていたんですニコニコ


うきうきでウェルシアへ飛び出すハート


じゃんっ




少しだけオーバーしてしまい

88円持ち出しましたが

買いたいものはだいたい買えました目がハート



シャンプー類や

洗剤やラップなどのキッチン用品

トイレットペーパーにティッシュ



ほぼ日用品ですねニコニコ



ほんとはお米も買いたかったんですけど、

スーパーで買った方が安いので見送りました



これで次のウェル活dayまで

日用品は買わなくていいかな?



6000ポイントで

9000円分のお買い物ができるなんて

夢のようです目がハート



日用品ですが思いっきり買えるのは

ストレス発散にもなりますニコニコ



またコツコツとポイント貯めよう飛び出すハート



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

TiktokLITE

とってもお得なキャンペーン中です飛び出すハート


すぐ貰える2000円キャンペーンと



10日間連続チェックインして

5000円もらえるキャンペーン

2つも開催中ですニコニコ飛び出すハート




連続ログインが面倒な方は

すぐに貰える2000円だけでも飛び出すハート

もちろんすぐに換金できますにっこり



WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいねウインク