タイトルの通り
最近ご近所さんによく言われます


理由はいくつかありまして


よく夫婦で散歩をしているので
目撃されているようです


昨日は自治会の仕事があって
夫と2人で10軒程のお宅に
地域の広報誌を配って歩きました


こういうのを見て思われるみたいです


でも実際は

2人で散歩しているのは
子供たちに聞かせたくない話を
するからだったりします不安

あとは外だと人目もありますし
感情的にならず落ち着いて話せたりしますのでね看板持ち



自治会の仕事を手伝ってくれるのは
ただ単に他のお家も
旦那さんがやってるからだと思います
よそのお宅は定例会も旦那さんが
出席したりしています
我が家は夫の仕事的に無理なので
私が出ますし、
書類仕事も銀行に行くのも私がやります


夫は見えるところしかやってないのに
みんな夫を見てお礼や話をするので
少し不本意に感じたりします泣き笑い


今は私が忙しくなったので
毎週日曜日にスーパーに行って
1週間分の食材を買い込みます
これにももちろん帯同します


理由は暇だから昇天


ギャンブルを辞めて
他に趣味もない夫は
手持ち無沙汰なようです


家にいてもギャンブルの事を考えてしまうので
こうやって私に着いてくるようになりました


本当にちょっとした用事でも
(郵便局に荷物を受け取りに行くだとか)
着いてきます爆笑


なので


「いつまでも仲がいいですね」


「3人目産まれちゃうんじゃない?次は男だな」


なんて言われます


子供に関しては完全にセクハラです凝視



あの家は不仲だなんて噂されるよりマシですけどね



こうも夫に付きっきりになられると
少し息がつまるので
夫には何か他に趣味を見つけてほしいですよだれ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

TiktokLITE

とってもお得なキャンペーン中です飛び出すハート


すぐ貰える2000円キャンペーンと





10日間連続チェックインして

5000円もらえるキャンペーン

2つも開催中ですニコニコ飛び出すハート








連続ログインが面倒な方は

すぐに貰える2000円だけでも飛び出すハート

もちろんすぐに換金できますにっこり


WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいね爆笑