最近の夕方の気候が
過ごしやすくて大好きですニコニコ


わんこのお散歩にもちょうどよくて
夫が帰宅してから家族でお散歩に行きます飛び出すハート


田舎に住んでおりますので
歩いてすぐの所に水辺があります


この時期その水辺で蛍がみれるんですニコニコ


夫は毎年この時期をとても楽しみにしていますにっこり


夫自身も蛍を見たいし
なにより子供たちに見せたいみたいです


私が子供の頃より確実に減っている蛍

おそらく子供たちが大人になる頃には
もう見られないんじゃないかと思います


家族で蛍を見たという思い出を
子供たちに残したいみたいです


正直、今の時点で
子供たちは蛍に興味はあまりなく
私たち夫婦の方が盛り上がっている状態ですが
大人になったら貴重な経験をしたなと
思い出してくれれば嬉しいですニコニコ