さて、日曜日ですにっこり


今日は日本ダービーです


👓「優駿はギャンブラーの夢が詰まってる」

らしいです凝視


優駿??


👓「東京優駿は日本ダービーの事だよ」


またいらん知識を1つ植え付けられました無気力



そしてギャンブラーの夢と希望が詰まった
東京優駿の予想を朝からいそいそとしていました昇天


いつもは口頭で伝えられるのですが
さすが優駿は違うのか
初めて紙に書いて持ってきました




よくわからないけど、

8番が軸のようです??(よくわからん、、)



下の目黒は優駿の後にあるG2で



👓「優駿の後の目黒もまた良き」



だそうですよだれ




結果は両方とも外れてましたけどね昇天昇天




今日も宇宙人な夫は絶好調でした不安不安



👓「そろそろ夏競馬が始まるな~」



競馬で四季を感じるようです



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


TiktokLITE

とってもお得なキャンペーン中です飛び出すハート


すぐ貰える2000円キャンペーンと




10日間連続ログインして

5000円もらえるキャンペーン



2つも開催中ですニコニコ飛び出すハート



連続ログインが面倒な方は

すぐに貰える2000円だけでも飛び出すハート

(どうやら今だけ2200円みたいです)

もちろんすぐに換金できますにっこり



まだTiktokLITEをやった事ない方は是非♡

WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいね指差し