久しぶりのブログです


2月に開設してから割とマメに更新していて
こんなに空けるのは始めてかも?


というも、

仕事の時間を伸ばした為、
余裕がないのです


最近始業だけ少し遅くて
終業は定時で上がっています


なのでそこからの時間が
ほんとにバタバタで、、


下の子のお迎えやら
上の子の習い事の送迎
夕飯の支度、、


仕事ではそんなに疲れませんが
仕事後の2、3時間がほんとに大変で
21時くらいにはぐったりです


会社には私より家が遠く
定時で帰らず残業もしてるママさんもいます


この間なんて残業して帰って
餃子をタネから100個作ったという話を聞いて
とてもびっくりしました!


私は餃子なんてお休みの日にしか作れません、、


私なんて夫がいいよと言ってくれたからって
週に2回はカレーを出して楽をしています不安


副菜も余裕がなくて最近作れません、、


世のママさんが普通にこなしてる事ができなくて
私ってほんとにダメだなと落ち込みます
そして家族に申し訳なく思います


今まで自分がいかに
ぬるい環境にいたか思い知らされます


虚弱体質だからと甘えずに
まず体力作りとかした方がいいのかな?


平日帰宅が遅くなって
子供たちとの時間も減りました
土日はそこを補いたいのですが
溜まった家事をこなしたりしてると
時間があっという間に過ぎてしまって、、
きっと寂しい思いをさせてると思います


お金を追及すると他の事が疎かになってしまいます


平日もう少し効率よく家事を回せないか
もっと考えなくてはいけませんね、、


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



TiktokLITEでお得なキャンペーン中です


登録するだけでまず2000円

10日間チェックインすると2500円


私のリンクからアプリを入れると

このような画面になりますので


TiktokLITEでお得なキャンペーン中です


登録するだけでまず2000円

10日間チェックインすると2500円


私のリンクからアプリを入れると

このような画面になりますので




参加するをクリックしてくださいねにっこり

アプリを入れる時はWiFiを切ってからいれてください飛び出すハート