みなさん
白髪、ありますか?(唐突不安)


私はあと数年で40歳なんですが、
白髪全くなかったんです
髪の毛もボリュームがあって
髪質だけには自信がありました


それがここ最近白髪が出てきました不安


見つけたのは夫


👓「denkoちゃん白髪あるよ」

と言ってハサミでカットして見せてくれました


年齢的にもしょうがないと思いつつも
結構ショックでした悲しい


この事を会社の人に話したんです

そしたら


「白髪の場所はどこ?」

と聞かれました


👩🏻「??後頭部らへんです
     自分じゃ見えないとこです」

と答えました


すると


「それストレス白髪だよ!なんかあった?」


と急に目が爛々として根掘り葉掘り、、
人の不幸は聴きごたえがありますもんね、、泣き笑い


それにしてもストレスや環境によって
白髪の場所が変わるとは驚きです


調べてみると、
私の白髪の発生場所は
確かにストレスが原因が多いとありました


あとは婦人系疾患にもまつわるものだと


婦人系疾患は昔からあります
それにより女性ホルモンが乱れ
白髪に起因するようです


そして、ストレス


これはもうピンとくるものは一つです
夫の借金とギャンブル、です真顔


私の体重を減らし胃炎にもなり
白髪まで作るとはストレス恐るべしオエー


できてしまった白髪はもう黒には戻らないとして
白髪対策はできる範囲でしたいなと


とりあえずシャンプーとサプリを試してみました



ボリュームとハリコシにいいそうです
ボリュームが減った気がするので
こちらを購入してみました


サプリはこちら


買いやすいDHCのサプリメント
亜鉛です飛び出すハート


この2つを試してみましたにっこり


1週間後、


正直白髪へのアプローチは不明ですが
とある変化が、、


なんと甘い物欲がなくなったんです!驚き驚き


前までは朝と夕方に
チョコをつまんでいた私ですが
サプリを飲み始めてから
全く欲しなくなりました


甘味を欲するのはたんぱく質不足といいますが
私は亜鉛を摂取したら収まりました
なんでだろう?


試しに夫にも飲んでもらいましたが
同じように甘味に手を出さなくなりました驚き


👓「不思議」


メカニズムはわかりませんが
私達夫婦には亜鉛のサプリが
思わぬところに効きました指差し


家族4人のお菓子代は地味に痛い出費だったので
この思わぬ収穫はとても嬉しいですニコニコ


甘い物欲が止まらない人には
是非試してほしいですニコニコ飛び出すハート


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

TiktokLITEでお得なキャンペーン中です飛び出すハート
10日間チェックインすると5000円分の
ポイント貰えます(もちろんすぐ換金可能)
10日で5000円はお得でしかないです飛び出すハート
TiktokLITEがまだ未登録の方は是非♡♡


WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいねニコニコ


上のリンクでは4000円となっていますが

実際は5000円ですのでご安心を指差し