昨日は母の日でしたねにっこり

子供たちからはお手紙とマグカップ
プラバンで作ったカーネーションを貰いました飛び出すハート


去年まで夫はケーキや
私の好きなスイーツを贈ってくれましたが
今年はお小遣いも減ってお金ないし
私もそれを望んでないのでなしですにっこり


その代わり?
いつもより沢山家事を手伝ってくれましたニコニコ


近所のスーパーの朝市に行ったり
わんこのお散歩に一緒に行って
水周りのお掃除をしてくれました指差し
そしてお昼も夜も食事は夫が作ってくれましたニコニコ


そうそう、私はこういうのがいいんだよ夫ニヤニヤ


そしてリビングでお昼寝をしていた私
眠りが浅いので周りの状況はわかります


この日はヴィクトリアマイルでした凝視


みんなのKEIBAをつけて予想をたてる夫
私は寝てるので予想プレゼンはなしふとん1
出走して興奮する夫、の隣で寝る私

どうやら先週のNHKマイルに続き
予想は外れたみたいですよだれ


でもぼそっと


👓「やっぱ競馬はおもしれーなぁ」

というのを私は聞き逃しませんでしたよ凝視凝視


今はただの競馬ファンだという夫
でも根底ではギャンブルへの意欲はまだあって
私が許可しようものなら喜んでやるんだろうなぁ


今は借金があって私に遠慮しているのが
すごくよくわかります。
物事の聞き分けが以前と全然違いますから


これがいつまで続くのか、、


このまま予想を外し続けて
自分にはギャンブルの才能はない事に
気づいて欲しいです


でもギャンブル依存症の人は
負けた時の方が燃えるらしいですね
負けた分を取り戻そうと脳内麻薬が出るとか無気力


ギャンブル依存症とは恐ろしいですね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

TiktokLITEでお得なキャンペーン中です飛び出すハート
10日間チェックインすると5000円分の
ポイント貰えます(もちろんすぐ換金可能)
10日で5000円はお得でしかないです飛び出すハート
TiktokLITEがまだ未登録の方は是非♡♡


WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいねニコニコ


上のリンクでは4000円となっていますが

実際は5000円ですのでご安心を指差し