昨日、夕食後リビングでくつろいでいたら
なにやらソワソワしてる夫
いつも1番だらだらしてるのに凝視


👩🏻「なんか落ち着きないね」


👓「今日このあとテレビで
    なにやるか知ってる?」


👩🏻「知らない、なに?」


👓「今denkoちゃんが観てる番組の後半で
     ギャンブル依存症についてやる」


👩🏻「へー(番組表を見る)
     あ、ほんとだ。
     ギャンブル依存症の衝撃行動だって
     家庭内窃盗したり子供のお雛様売ったり」


👓「俺はそこまでひどくない」


👩🏻「じゃあ見下すつもりで観たら?」


👓「いい、いい、無理、いたたまれない」


そう言って歯を磨いてさっさと寝室に行きました爆笑


逃げた夫爆笑爆笑


私もこういうの興味ないからどうでもいいけどね


あまりにもな脱兎ぶりが面白かったのでした爆笑