ギャンブルを経って3ヶ月の夫
公式では3ヶ月だけど、非公式の水面下では
どうだかわからない信用ゼロの夫


最近の口癖は

👓「今はただの純粋な競馬ファン」


だそうです凝視



しかし、時間に余裕ができる
大型連休はやはり疼くようです


普段は全く行かないパチンコも
大型連休の時だけは行っていたので
今回も行きたくなってしまうそう


👓「3000円だけ打ってきてもいい?」


なんてふざけた事を言ってみては
私の冷たい言葉を浴びせられてます真顔



なので連休の時は
予定をパンパンに入れたい所ですが
金銭的事情によりそうもいかず、、


3日と4日は出かけたので
気が紛れたのですが
今日は予定がないので
朝から疼きまくりです不安


それでもギャンブルを
やりたい気持ちを伝えてくれるのは
いい事だと思います
言ってくれれば止めることができますからね
夫もそれを望んでいる気がします
私というストッパーがいるから
存分に欲を言えるんだと思います


今日も朝からいそいそと起きて
アメリカでやっているケンタッキーカップとやらを
BS放送で観ていました凝視
日本の推してる騎手が出たんだそうです


テレビの前で


👩🏻「え、賭けてないよね?」


と私に言わしめる程
熱の入った応援をしていた夫


結果3着で本当に悔しがってたので


👩🏻「ねぇ本当に賭けてないよね?」


と何度も確認してしまいましたよだれ



そして今日はまたまたG1で
NHKマイルというレースがやるそうです

ケンタッキーカップが終わって
YouTuberの予想を観ています

春競馬は皐月賞やら天皇賞やら
夫が好きなタイトルが多くて
私も心配な気持ちが尽きませんが
しっかり見張っていこうと思います


とりあえずギャンブルを断って
初めての大型連休


ジタバタしてる夫を見るのもしんどいので
お家バーベキューでもして
早々に酔わせて寝かしてしまおうかなグラサン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

TiktokLITEでお得なキャンペーン中です


登録するだけでまず2000円

10日間チェックインすると2500円


私のリンクからアプリを入れると

このような画面になりますので



参加するをクリックすると

すぐ2000円分のポイント貰えますにっこり

もちろんすぐ交換可能です看板持ち

簡単なのでこれだけでも是非✨


TiktokLITEが初めての方限定ですにっこり



WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいねにっこり



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧