我が家の上の子


去年頃?からお洒落に目覚めたのか
自我が強くなったのか
自分でお洋服を選ぶようになりました


お友達と遊びに行く時も
何を着ていくかとか打ち合わせして
当日は色つきリップをして
髪を巻いて(私がやります)出かけていきますニコニコ


とってもかわいくて微笑ましいのですが
お洋服代がそれなにかかります、、不安


しかもうちの子身長が伸びるペースが早くて
すーぐサイズアウトしますよだれ


子供の成長とは凄まじいですね驚き


成長するにすれて
男の子は食費、女の子は衣料費がかかるなんて
言われてきましたがどうやら本当のようです看板持ち


だんだんと暑くなってきて
薄着にもなってきました


昨年の半袖を着せてみましたが
見事に全部小さくなっておりました不安


これは早急に買わねば!と色々検索、、


上の子にもどういう感じがいい?と聴くと
最近クラスのお友達はどうやら
SHENで買ってるとのこと


早速アプリを入れて見てみましたが
驚きの安さ、、!!


ここなら予算をそこまで気にせず
買ってあげられるかも?も思い
上の子のスマホにもアプリを入れて
私のアカウントでログインしてもらい
欲しいものをお気に入り登録してもらいました






うん、長袖ばっか泣き笑い泣き笑い


買いたいのは夏物なので

また色々見てもらってます



それにしてもすごく安い驚き

品質は届いてみないとわからないけど

ワンシーズンもてばいいので

あまり気にしてないです



上の子からの思いがけずの

素敵な情報に感謝ですニコニコ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


TiktokLITEのお得なキャンペーン中です飛び出すハート


登録するだけでまず2000円

10日間チェックインすると2500円


私のリンクからアプリを入れると

このような画面になりますので




参加するをクリックすると

すぐ2000円分のポイント貰えますにっこり

もちろんすぐ交換可能です看板持ち

簡単なのでこれだけでも是非✨


TiktokLITEが初めての方限定ですにっこり




WiFiを切った状態でアプリを入れて下さいね飛び出すハート