本日20日、ウェル活‪𝐃𝐚𝐲‬ですひらめき


とは言っても2回目です




今回は2000ちょっとポイントがあったので

3000円分はお買い物ができる飛び出すハート



買いたいものリストを作って挑みましたキメてる



買いたいものリスト


・ラップⅹ2

・歯磨き粉

・ゴミ袋

・インスタントコーヒー

・ティッシュ

・オムツ



3000円なのでこんなところでしょうか


下の子が夜だけオムツ着用なので

月1で購入しているのが中々痛い出費です

早くオムツ卒業してほしいのですが

本人にやる気がないので難しいです、、



今日は子供たちが一緒に行ったので

菓子パンを欲しがり3個購入しました



なので、その分はオーバーしたので

楽天payで支払いました






3723円分買って

2249分ポイント支払い

楽天payで支払ったのは349円です


割引は1125円飛び出すハート



オムツ分は割引されてますニコニコ


う、嬉しい、、指差し飛び出すハート



今月で貯めていたTポイントは

全部使ってしまいました



でもまだWAONポイントはあるので

来月はこれでお買い物しようかなニコニコ



お得に日用品が買えて嬉しいですニコニコ飛び出すハート




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



TiktokLITEがお得なキャンペーン中です飛び出すハート


登録して参加ボタンを押すだけで

すぐ2000円分のポイントもらえます

もちろんすぐ換金できますよ指差し

更に簡単なタスクをこなすと(これでもポイント貯まる)

2500円分ポイントもらえますニコニコ

こんなにばらまいて大丈夫って思うほど

簡単にポイント貰えます飛び出すハート



私24000円貯まりました👏🏻👏🏻

毎日コツコツやるとこんな感じに貯まります飛び出すハート




本当に簡単ですので

登録がまだ方は最初の2000円だけでもニコニコ




WiFiを切った状態でアプリを入れてくださいねにっこり