17日夜の事です


何時かはわからないのですが、
パッと目が覚めました


感覚的には4時前後かな?


ふと夫の方を見てみると
夫はスマホを見ていました


その瞬間、胸がざわつきました


こんな夜中に何見てるんだろう
まさかギャンブル関連?


起きている事を悟られないように
夫のスマホ画面を見ました


結果、地震情報だったのですが、、


夫はトイレが近いので夜中に何度も起きます
その度に時間を確認するので
スマホを見て地震速報が入っていたので
そのニュースを見ていたようです


前なら気にしなかった夫の行動が
今ではすごく気になり不安になります

夫の一挙手一投足に振り回されています


あとどれくらいの時間を耐えれば
この不安から解放されるのか


それはきっと訪れない未来なんだと思います


私はきっと夫が死ぬまで
ギャンブルと借金に怯えるんだろうな


なんか、
またネガティブ期に入ってきたように感じます


きっと残業続きで疲れてるんだろうな


週末はのんびり過ごして
また気持ちを立て直さないと


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


TiktokLITEがお得なキャンペーン中です
今登録するとなんと7500円分のポイント貰えます

まだ登録された事がない方は是非
この機会にやってみて下さいニコニコ
10日間チェックインするだけなので簡単ですよにっこり

WiFiを切った状態でアプリを入れてくださいねニコニコ飛び出すハート