日曜日に夫が病院に行き
お隣にある調剤薬局へ行かずに
処方箋を持ち帰ってもらいました


そして月曜日に私がお薬を買いに行きました

ちょうど日用品を買いたかったので
ウェルシアの調剤へにっこり


月曜日はポイント2倍ですねニコニコ


お薬は2倍にはなりませんが
TポイントかWAONポイントは溜まるのが嬉しい飛び出すハート


支払いも楽天payで指差し

楽天カードでチャージして
楽天payで支払うと
ポイントが二重につくのでお得ですにっこり


この日もお薬が4000円程でしたので
4000円チャージして40ポイント
3600円支払いをして36ポイント
76ポイントGETですニコニコ

こうやってコツコツ貯めたポイントがこちら



2万円貯まりました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


クレカの支払いにもあてられるので

夏に上の子のお誕生日があるので

そこで使おうと思っていますニコニコ



もちろんこちらでもポイント貯めてますよ!




今は5000円キャンペーン中みたいです飛び出すハート

10日間連続ログインして

簡単なタスクをこなすと

10日後に5000円分のポイントもらえます

タスクでもポイントは貯まりますので

10日間には結構まとまった金額になるかと驚き


WiFiを切った状態でアプリを入れて

そのままアプリに入らないで

一旦戻って私のリンクからアプリに入ります

そして「参加する」をクリックです飛び出すハート


後は簡単なタスクをこなすだけ


こなすと言っても自動再生にして

置いとくだけで大丈夫です指差し



本当にお得なのでまだ登録されてない方は是非ニコニコ