明日は夫のお給料日です


なので今日で3月の家計締めました


今月は夫のお小遣いが
6万円から3万円になったのが大きく
生活費に余裕があったので
1万円余りましたにっこり



ですが、明日から
借金返済が始まりますので
毎月3万弱払う事になります


漠然とイメージしていたけれど、
既にいただいた給与明細と
固定費などを計算していくと
中々に厳しい、、


しかも4月はなにかと出費がありますよね


固定資産税もありますし、
今までは年2回の徴収だった自治会費が
年1回の徴収になったので倍になります


4月は夫が病院に行きたいと言うので
ここでも1万円程かかります
お薬代がとても高いんです、、



うーん、大丈夫かな??驚き驚き



4月は私のお給料から出す
家計予備費2万円を使ってしまいそう、、


何とか赤字にはしないように
気を引き締めなければ!!












こちらもお得なキャンペーンやってますので
まだ登録されてない方は是非♡
10日間チェックインするだけで
4100円分のポイントいただけますウインク
とっても簡単ですのでよろしければ飛び出すハート