昨日は朝から雨が降っていました


上の子は雨音が苦手なので
テレビの音量を上げて
お留守番していたところ
台湾の地震からの沖縄の津波警報

1人で家にいたので
とても怯えてしまいました


私も休憩中にラインしたり
電話をしたりしましたが
昨日は残業をせずに
定時の3時で帰宅しました


そして一緒に下の子のお迎えに

昨日は幼稚園で開催されていた
お花見イベントの日でしたので
一緒に行く約束をしていたんです


雨だったのでどうかなと思いましたが
キッチンカーやワークショップが
出店されていました


晴れでしたら
もっと賑わうイベントなのですが
生憎の雨で出店付近は全然人がいなくて
待ち時間が苦手な我が家にとっては
中々のチャンスタイムでしたにっこり


子供たちはあれやこれやと悩み
私はこれにするから
あなたはこれにしてシェアしよ、などの
会話がとてもかわいいです飛び出すハート


そして子供たちが選んだのは
クレープとチュロスでした看板持ち


夫も早めに帰宅するとの
連絡があったので
クレープ3つとチュロスを1つ買いました


お会計は1900円


今ってクレープ500円するのですね驚き
私の中では300円くらいの感覚だったので
プライスメニューを見てびっくりです


お給料日前なので
痛い出費ですが約束したのでね指差し


雨で肌寒かったので
クレープをテイクアウトして帰宅しました


ちょうど夫も帰ってきたので
4人で早速いただきましたにっこり


久しぶりのクレープは
とてもおいしかったです


そして子供たちがにこにこして
おいしーね、これも食べる?などと
嬉しそうに会話してるのが愛おしいです


それを見つめる夫の表情も優しくて


ただクレープとチュロスを
買って食べてるだけなのに
幸せを感じました


借金問題が発覚して
ネガティブに敏感になったけれど
些細な事にも幸せを
感じられるようになった気がします


良くも悪くも感覚が落ち着いたというか、、


夫もすごく穏やかになったので
悪い事ばかりではないなと

まぁ借金なんてないに越したことはないのですが昇天


夫の友達の奥様にも
そんなに悪い事ばかりじゃないよ♡と
言ってやりたいです指差し









TikTokLITE
またお得なキャンペーン始まりました♡
10日間チェックインしていただくと
4100円分のポイント貰えます飛び出すハート
交換先はPayPay、楽天payなど様々ですラブ

簡単なタスクをこなすと
更にポイントが増えます

どのポイ活よりも
早く確実に貯まるのでオススメですニコニコ

よろしければこちらからお願いします看板持ち飛び出すハート




WiFiを切った状態でアプリをインストール、

そのまま入らないで一旦戻り

私のリンクからアプリに入っていただき

参加するというボタンをクリックです☺️


よろしくお願いしますおねがい