さて、今週もやってきました


夫が1番忍耐を試される日曜日です


土曜日の夜はドバイのを観る為に
結構遅くまで起きてたみたいです


でもいつもの癖で6時前に起床


私が起きる8時までに
洗濯をすませテレビを観ていました


朝食をすませ


👓「今日は草むしりするよ」


お庭の草むしりを始めました

草の根っこと戦ってましたにっこり


私も少しお手伝いしつつ
一緒に外に出た子供たちと遊んだり
お外に2時間程いました


暑かったので子供たちに
アイスを買ってあげたいというので
じゃあそれはパパからということにして
私がお金を出す事に


ここでいつもの夫なら
迷わずコンビニで一択なんですが
ウェルシアに行きました


👓「denkoちゃんポイントカード持ってるから
     ウェル活しよう。コンビニ高いし」


ウェル活の意味はちょっと違うけど
コンビニで無駄使いしないのは良い事で
夫の意識の変化を感じました


ウェルシアでアイスを買い
子供たちと食べながら
オセロをやり(上の子が今どハマり中)
2人を連れてお散歩に行きました


そして14時半頃に帰って来て
3人でお昼寝しています←今ここ


夫いわく、


👓「3時になると疼くから
     その時間は寝るに限る」


だそうです


確かに寝てたら予想もできないよね


今週もNOギャンブルで乗り切れそうです


ギャンブルを絶って2ヶ月経ちました
私の目にはスムーズに進んでるなと思うのですか
夫の心情としてはどうなんでしょうか、、
苦しいのかな?


メンタル的なものは
目に見えてわからないので
共有するのが難しいですね


また夫と色々話したいと思います