今日は胃カメラに行ってきます


去年、胃の調子が悪くて
病院を受診したんです


内服してもよくならず
胃カメラをしました


検査結果は、

粘膜下腫瘍がありました
結構珍しいものらしいです


病理結果は良性で
私の胃の不調とは無関係とのこと


私の胃の不調は
原因不明なので

機能性ディスペプシアと診断されました


この検査を受けたのが去年の3月


先生からは念の為
毎年胃カメラを受けるようにと
言われていました


そして前回の検査から1年
最近また胃の調子が悪いのと
腫瘍が心配なので予約を取りました


今年はスタートから
悪い事が起こりましたので
検査が怖いです


今の私の人生
何があっても不思議じゃないです


どうか腫瘍がなくなっていますように
残っていても良性でありますように、、