借り換えをした銀行から
契約書が届きました


先々週、契約完了を済ませて
夫が帰って来た時に
契約書があるか聞いたんです


👓「なにもないよ」


👩🏻「ない訳なくない?
     いつからいつまでとか
     いくら返すとか書いてあるやつは?」


👓「わかんないけど、もらわなかったよ
     ないんじゃない?」


そんな訳ないだろと思いつつ
これ以上夫と話しても無駄だなと思って諦めた


👓「とりあえず2万5千円入金しとけばいいって」


👩🏻「え?2万8千円じゃなくて?」


👓「うん、2万5千円だって」


シュミレーションでは2万8千円だったし
夫が銀行に聞いた時もそうだったのに
おかしいなと思っていた
タイミングを見て銀行に
問い合わせようとしていた時に
契約書が届いた






2万5千円なのは最初だけじゃん真顔
次からは2万8千円じゃん、、


ほんといい加減なんだからネガティブ







来月から借金返済が始まる


返済終了は5年後の3月



消費者金融の利息14.5%から

銀行に借り換えて利息4.5%



夫にこの金利で貸してくれた銀行に

感謝しながら返済頑張ろう!