昨日は夫の仕事が休みでした


たまーにこうやって
急に休みになる事があります


上の子が春休み中で家にいるので
一緒にお留守番してもらいました


下の子はまだ小さいので
キャパオーバーになると想定して
幼稚園へ行かせました
送迎はもちろん夫


お昼もチャーハンを作るというので
お弁当も作らずごみ捨てもお願いして
自分のしたくだけするといる
とても楽ちんな朝でしたニコニコ


何度か会社から
見守りカメラを見ましたが





一緒に遊んだり
洗濯をしたり
平和な時間を過ごしていました


そして一緒に商業施設に
ドーナツを買いに行くと
連絡がきました


夫には出張時に貯めていた
Dポイントカードを渡していたので
そのポイントで買うとの事


上の子はゲーセンで少し遊びたいというので
夫に1000円振込みました


この間買った仕事の靴のお金
5000円のうち3000円を
朝渡してあったけど、
それはあなたの生活費だから
使わないようにと念を押しました



後から聞いたら


ゲーセンは危険だそうです

メダルをして遊んだそうですが
競馬などの賭ける系のものもあり
どうしてもザワザワしてしまうそう


上の子と小さい子供向けの
メダルゲームをやってたそうですが
周りには恐らく夫と同類だと
思わしき方達がたくさんいて
万札をメダルに交換して
競馬などの台で遊んでいたそうです


これからは気軽にゲーセンに行くのも
考えなければいけないのかな?
ギャンブル依存症、散財癖
気にする事たくさん


そしてDポイントカードには
4000円程のポイントがあったけど
残りポイントを訪ねたら
2000円をきっているそうです真顔


ミスドを家族×3個づつ買ってきました、、

我が家こんなに食べないよ、、

こうやってちょっとでも
使える隙があるとすぐ散財するので
困ったものです昇天


でも上の子はパパと2人の
おでかけがとても楽しかったようです


子供の笑顔が見れたので
ポイント使いすぎ問題は不問としました













TikTokLite


お得なキャンペーンやってます♡

通常頂けるポイントは4000なのですが

今だけ5000ポイントに✨


10日連続チェックインするだけで

5000円なんてすごすぎますにっこり


お得なキャンペーン中に

是非ともご登録してみて下さいにっこり