さて、

まだまだ不安が付き纏う日曜日
今日の夫は朝4時に起きてました

今日は特に何をするでもなく
動画を見たり(よくわからないラップバトル)
最近新しく入れたゲームをしたり

日曜日の洗濯は夫がする約束なので
洗濯をして朝食を食べました


そして、
つい先程実家に行きました


義母が住んでる方ではなく
結婚するまで兄と住んでいた集合住宅です


👩🏻「え、なに?急に」


👓「昨日○○(同じ会社にいる同級生)と話してて
     実家に昔着てた服あるかなーって思って」

👓「実家にある服持ってきたら
    もう一生服買わなくていいかも」



夫は服が好きで
それもイタリア系の服が好きで
ギャンブルで勝つとよく買っていた
それも地元で高いと有名な
イタリア系セレクトショップで。
ここでの散財も借金に繋がっていると
私は思っている


👩🏻「ふーん、、」


👓「俺がなんかすると思ってる?」


👩🏻「うん、正直怪しい
    実家なんて何年も帰ってないし」


👓「やばい行動するなら
    母さんのいる方に子供たち連れてって
    帰りに実家寄ってくるよ
    わざわざ正直に言わないでしょ」

義母宅と実家は車で5分です


まぁそれもそうかと思い
不安は残りますが送り出しました


タンブラーにコーヒーを入れて
節約ドリンクを持って


さて、ほんとに服持ってくるのかな?
というか、20代の時に着てた服を
40代のおじさんが着れるのか昇天


物はいいから着れなかったら
メルカリとかで売って欲しいなぁ