夫が出張を終えて帰ってきたので
やっと銀行で借り入れの手続きができます。


ありがたいことに
夫の仕事が終わる17時過ぎに
手続きをしてもらえるそうです。


そして私知らなかったのですが
借金て返済日が過ぎて
次の返済日が来るまでに
どんどん利息がついて膨らんでくんですね。


なので、2月の返済日は8日
3月の返済日も8日

どこの日で全額返済するかによって
総額が変わるとの事。

恐るべし消費者金融。

1日で額が変わるなら
月曜日に帰ってきた時に
すぐ手続きしに行ってよ!って
思っちゃいました。

どこまでも思慮が浅い夫にイライラします。




1人で行かせるのはとても不安ですが、
私も一緒に行くより仕事に行った方が
お金になるので任せました。


また借り換え手続きが終わったら
更新します。