もう隠し事はない?の夫の返事

👓「実は○○(夫の借金友人)からも借りてる」

👩🏻「いくら?」

👓「わかんないけど、4万円くらい?」

わかんないって事は1度の話じゃないって事ですよね?
これ今書いてて気づきました、、


👩🏻「他は?」

👓「母さんからも借りてる」

これも中々の衝撃の事実でした。
でも一旦全てを吐き出させねばと思い
更に尋ねました

👩🏻「他は?」

👓「じつは昔に債務整理は1回やった事ある」

なんと!

夫は債務整理を経験済だったのです。

という事は、20歳くらいから始めた借金を
1度どこかで整理したと言う事です。
その結果、借金はなくなったとの事。

でも待てよ?
1度債務整理したらブラックリストに乗るハズだから
しばらくは借金できないのでは?
今200万借りてるのはいつから?

次から次へと疑問は浮かびます。