3月4日 タイミング逃す | Hamacco日記 

Hamacco日記 

日々のあれこれをゆるゆると。

3月4日(金曜) 晴れ


今日は午前中、私の歯科検診ついでにりくさんの検診もしてもらおうとしていたが、歯医者前にちょっと公園に立ち寄ったら、大声出したり、動き回ったりとハッスルしすぎたのか、朝寝を開始。


Hamacco日記 ~1歳男児 子育て中~

予約時間になっても起きず、起こして歯医者でぎゃん泣きやおっぱいを欲しがられても困るので、今日は延期することに。


とても天気が良いし午後は何しようか、りくさんと相談していたところ、うちに近所の女の子の友達が遊びにくることに。

あとちょっとで2歳になる子なので、同じくらいの子と遊ぶのとはまたちょっと違って、話を聞いたり相談出来て良かった。

いろいろ悩むこともあるけれど、初めての育児でわからないのは当然だから、せめて後悔ないようにやっていってあげようと思う。


そして今日もりくさの食欲はいまいち。

好んで食べるのはふかし芋と、りんごのすりおろし。

免疫力が落ち、病気も伝染ったりすると困る。。。


このところ寝付きが良かったりくさんだけど、今日は何度もおっぱいコールで、なかなか熟睡できないような感じで、しかもまた途中で目を覚ます。

スイミングもなく、友達とも家遊びだったから体力が有り余っていたのだろうか。

明日は旦那とスイミング、張り切って行ってもらおう。


りくさんは今日、何度も立ち止まっては屈伸運動をしていた、何か意味があるのだろうか?