人の思いが世界をつくる

心底自分と人を信じ

望む世界をつくり中

美保です


毎年、なんだかんだと

ずーっと見てしまう24時間テレビ。

色んな意見があるけど、テレビを

きっかけに知ることがあるから、

いいじゃないかと思う派。


昨日、ゆるっと見ながら

CM中にブログを見たり

していたら。。。

みーこさんのブログで

ドラマの紹介が!

昨日の放映なので、ドラマは
終わってるし、なんなら
放送もあと少し。
リブログするの遅すぎ💦

もうすぐマラソンのゴールだ。
なぜかソワソワする。

なぜ、こんなタイミングで
リブログするかと言うと
ドラマ内で作っていた
Kitpas(キットパス)という
クレヨンが我が家にあった!


なんだか聞き覚えがあるし、
ガラス等に書いて消せるって
ことにも記憶があったんだ。

確かめたら、やっぱり
家にあったよ。

こちら から
商品情報など見れます


さぁ!ゴール見るぞ。