人の思いが世界を作る
心底人を信じたい
美保です

短い夏休みがはじまった。
特に予定はないものの、
2020年の夏、楽しもう。

話しは全く変わるけど、
親友にイラストを頼んだ。
この親友、とっても多才で、
絵も歌もダンスも上手いし、
ハンドメイドも上手。
さらに、モノマネとかも上手い!

私は彼女の書くイラストが好き。
自分が全ーく絵心がないので、
絵がかける人、尊敬だなぁ。
ほんわかしていて、和むー✨

ずーっと昔、職場の人の送別品で
アルバムを差し上げた。
その時に、親友に挿し絵的なイラストを
書いてもらったことがある。
こちらがお願いした以上のものを
あまりにサラサラと書いてくれるので、
「絵がかける人って、こんなに
すぐできるんだ!!」と感激した。

今回、イラストを頼んだのは、
ブログにのせたかったから。
私がしたいことって、根本的には
「よりそい」なんだなぁ。。と、気付き、
それを可視化したいというか。。
これにはもっと、深い思いがあるので、
べつに書こう😁

で、で、で!
1カットお願いしたのだけど、
いくつも書いてくれたー‼️
今後、エピソードに合わせて
使わせてもらう予定だけど、
今は御披露目ー❗

いきまーす!

可愛い❤️


これも可愛い💕


これもまた可愛いー💕


これもー💕


これも素敵💕
でも、これだけタッチが
違うなーと思っていたら、
これね、なんと私のイメージ
なんだってー😆😆
幸せすぎるー‼️

ちょっと興奮して、おかしな
テンションになっているー!
自分のブログに彼女のイラストを
使えるなんて😆
いつか、自分の本を出して、
挿し絵を彼女に依頼するっていうのが
秘めた野望なので、ちょっぴり叶った
みたいで嬉しい✨


イラストのご依頼、お繋ぎしますよ✨

今日も自分を信じよう
だいじょうぶ
ありがとう