会いたい人に会う その1😁

 いろーんな人のブログを読む私。どのように辿り着いたかももうわからないけど、一目惚れしたKIKIさん。スピリチュアルメイクの創始者。
自分はスピリチュアルとか嫌いではないけど、そんなに大好きではないと思ってた。だけど、全然違う興味から入っても、どうしてもそういうところにいるような(とは言え、宗教的には無宗教だし、そのような道にはいかないと思う)
結局は、精神世界とかスピリチュアル系が好きなんだということを実感し認めた最近。
スピリチュアルメイク?潜在意識から読み解く?こんなフレーズにひかれない訳がない😁
 
そして、美しさに対する憧れがかなーりある私。
KKIKさんの輝く美しさに魅了されました✨
そんなKKIKさんの開催するお茶会に参加してきた😆
考えてみたら、お茶会というものに参加するのは初めて。 キラキラした人が集まるんだろうなーと、またまた気後れマインド発動💦
 さらに、KIKIさんのことを知ったのは最近だし、「活動10年にして初めて開催。会いに来てね!のお茶会」こんなタイトルの会に、ファン歴短い私が行ってもいいのだろうか?とか、もう申し込んでるし、行くだけの状態なのに、うじうじマインドも発動💦そんなときに、全然違う愛読ブログ(ちなみに旺季しずかさんのブログ😁)にKIKIさんが登場💕わー❗お二人はお友達なんだ!と驚きつつ、やっぱり絶対にKKIKさんに会いたい‼️と思い、迷いを吹き飛ばし自分の希望を叶えてあげた✨

 方向音痴を自覚してるので、だいぶ早めに鎌倉駅到着。駅から5分のおしゃれカフェ。初めての場所だと、駅5分でも迷う時は迷う。
でも、すぐわかった。14時開始なのに、13時15分くらい。 「そうだ!銭洗い弁天行こう!」と思い立ち歩いた。 自分の記憶よりも距離があり、「間に合うのか?」と不安がよぎったけど、引き返すのも嫌で決行!
一人で銭洗い弁天にいる人なんて、多分私くらいだったと思うけど、お金を洗ってお参りした。短い短い滞在時間でも満足した。
 そして、「間に合うのか?」と思ったわりに、一番に会場に着いた。こんなとき、どの席に座るか迷うー😓 ソワソワしながら端の席に座り、開始を待つ。少し緊張したけど、皆さん素敵な女性だったなぁ。やっぱりキラキラ空間でした😆でも、しっかりメイクされてる方々が集まるのか?と思ってたけど、全然そんなことなくて、ナチュラルにきれいな方々だった。

そしてそしてKIKIさん‼️本物❗
光輝いていたー!笑顔が素敵でオーラもそうなんだけど、つや感?やっぱりきらめき✨すごかったー。圧倒的かつ、ナチュラルな美しさ。
 私が思う「女性の美しさ」の全てを目の前で見た日。眼福✨夢見心地?きっと、乙姫様に出会った浦島太郎は、あんな感覚なんじゃないかなー。(例えが独特か😅) とにかく幸せな時間だった💕
 さらに、しぐさにも釘付け❕ 美しい黒髪をかきあげたり、ワンピースを直す仕草、もうなにー💕
キュン死する勢い。 
 お茶会だから、ケーキとドリンクをいただきながらなんだけど、KIKIさん、喋りながら食べてるのに、食べる姿も美しいし、話の量?なぜにそのように美しき同時進行が出来るのだ?と感動すら覚えた😆 私、どっちかしか出来ないからー😁


 そして、お話も面白くて深くて、メモしまくり😁心に響きまくり。 
  「知らないことは出来ない」これ、少し前から何度も受け取る言葉。
 そして、知っただけでは変わらないとも思っている。楽しみながら、「知ったこと」を実践していこう✨
 眉は自分自身だから、優しく撫でてあげて✨と教えてもらい、毎日触っている。「赤ちゃんの頭を撫でるように」と言われたからか、自分の眉毛が赤ちゃんの頭みたいに思えてきて、眉毛の感触がいちいち可愛くて癒されるという、初めての感覚。自分のパーツをこんなに愛しいと思ったことはない。
 それから、「魂が目覚めたがっている」これも私に降りてくるキーワード。似た言葉を違う場所から受け取る。 「魂」とか意識しだしのは、ここ2年くらいなのかなぁ。内側から信号送られてるのをキャッチしてるのでは?というか、きっとそう😆
目覚めて生きていこう✨

 どうやら、イケメンよりも美しい女性のほうがテンションあがるらしい私😁そして、エネルギーを語る人にひかれる事に気付いた❗

 幸せな時間をありがとうございました✨


まぶし過ぎる~☺️


ツーショットも撮ってもらえた😆距離の近さに嬉しい緊張😁 若干の固まり感😅

 幸福度のたかーい1日でした😆