新しくブログ書いてみます✨
1974年生まれの45歳、14歳息子と10歳娘の母です。
ちなみに夫は1つ年下😁

 つい最近、長年勤めていた会社を辞め、憧れの専業主婦生活です☺  と言っても、家事などあんまり真面目にしてませんが💦  今まで出来なかったことがしたいと思い、髪を染めてみたり、こころの?お勉強したりしてます🍀

 人生で一番力を入れてしていることは、子育て✨と言っても、もう彼らはだいぶ大きいので、全然手はかからないけど😁  彼らのお母さんになれたことで、いろんな事に気付いたり、嬉しいことも切ないことも、沢山経験させてもらっている。
 子供の時に一番なりたかったのは「お母さん」
念願通り、男の子と女の子のお母さんになれた。
 「お母さん」は、すごく楽しいけど、すごく苦しい時もあった。 すごく苦しい時、先輩ママさんの言葉に救われたこと、けっこうあったと思う。 
 それから、「みんなそんなものなのかー!」と思うと、気持ちが楽になったっけ☺
   私が今まで経験したことや、これからの経験が誰かの安心材料になればいいな✨なんて、このブログを書くことにした😆😆😆    
  世の中の「お母さん」が幸せでいられる世の中になりますように❇