姪っ子に幼児用雑誌を買った時に初めて応募して届きました

何かわかりませんw

ありがとうございました

案外、雑誌も当たるんだ~ いつもスルーしてたよ本は、、、

懸賞ではないけど、身内からお肉15000円分が届きました

(((o(*゚▽゚*)o)))

旦那は出張中だし、私はお肉嫌いだし子供だけでとりあえず今夜は焼肉

(冷凍庫がパンパンなので、、、少しでも食べないと)

ちなみに下の段の牛肉は食べるけど上の段の豚肉は一口も食べない娘

牛だけ送ってきてほしい~~~

昨日の掃除機、再販されてます
昨日は50%引きクーポンでしたが今日は40%引きクーポンになっています
それでもDEALがありますし、かなりお安いですね
今日は4倍ですし
41000円→19900円→40%オフクーポン→11940→DEAL+4倍
実質、9000円代(昨日は8000円代でした)

訳あり干し芋1000円に300円引きクーポンが出てます(初回のみ)

送料込み700円