今日は懸賞品ではないですが、こちらが届きました

ネットのクレーンゲームでちいかわ~~

なんと無料クーポンがあって、、取れないって100%思いながらやってたら

1回で取れて、

自分でも驚き こんなこともあるのね

実はこれ、3個目

1個目2個目はそんなに簡単には取れなかったwwww

今回はタダ~

まだ1個も組み立てていません

わりと大きいんですよ

できれば 前回の2段ボックスの隣に置きたいけど場所が・・

これは本当にかわいくて好き↑

でも、水筒はいまいち 飾っておくにはいいけど

使うにはぶぶぶぶぶーな 作りw↓

 

もう一部屋、ほしいなぁ

先週の当選品のヨギボーもまだ閉まったまま

場所が・・・

中古屋さんで売ろうかと悩んでいる(オイオイ)

暑いから娘が何度もラインに画像を送ってきます

エアコン入れない私に対して

エアコン、入れろーって送ってきます

つい、一人だともったいないなーって思って

子供が帰ってくるのを待ってから入れちゃうのよね~

って、子供は自分の部屋を入れるから毎日2台、稼働だしねー

でも、まぁ、心配してくれてるから入れるか~

韓国ドラマ、見ながら、、ダラダラしちゃうぞ~~w

 

今日、こちらのお店、3000円以上で半額クーポン出てます

なので、3000円以上買えば、、1個990円!!

クーポンはページにありますy

 

 

 

楽券 DEAL

お買い物マラソン