今日はこちらが届きました

リポビタンD ファイトアンバサダー

リポD 1ケース ありがとうございます

2,000名なので これは届いた方、多いのでは~

とりあえず、今月は 毎日 何かしら届くor当選通知

続行中です

v( ̄Д ̄)v イエイ

あ、和光堂もメール来てました

めんどいで、画像、撮ってないや~

 

ハガキはいつもなら26日になると もう書かないのですが

今月まだ12枚しか書いてないという・・・

どうするか

とりあえず、やる気が出ないので韓ドラ 見る

韓ドラって、、翻訳されてないから そのまま目はずっとパソコンだから

ハガキ、書けないのよね

集中できない

しかも

待っていた、ペントハウス シーズン3が無料期間なのよねーーーー

売れてます

送料込み540円

冷凍便ですよ、送料代もない、、赤字?

ニンニクなし

ニンニクあり