3日間、旅行に行ってきました

その間に実家からメールが!!

丸美屋のフライパン5点セットです

わー 同じ週で2個当たってました

我が家

実家からの画像

うれしい

これは妹が欲しいって言って応募してたので妹に1つあげます

今のところ、丸美屋はフライパンセットが2個

W賞が1個です

残り、最終週の分の発送がありますね、もう無理かなw

 

今回、旅行は2家族でユニバ組と下呂温泉組と別れて行きました

私はもう歩きたくないので下呂温泉

下呂温泉は何回も行っているのだけど 今回は若い人もいたので

いつもは行かないところにも行って楽しかったです

NITAROUさんのわらび餅がおいしかったです

射的したり、釣り堀したり、おいしいものいっぱい食べて

1キロ太って帰りました

2日で元に戻すぞw

 

 

空調ベスト 空調ウェア 【24H限定77%OFF●楽天1位】

17980円→3980円

 

ハンディファン 「24H限定1,980円★-16℃瞬間冷却」

10560円→1980円