こちらがメールで届きました

コーミ 味仙キャンペーン

ありがとうございます

1個口でした

子供たちに画像送ったら、、

「ご遠慮いたします」って返事が来た

わかってるけどねー

子供たちはきっと食べない、私も食べない

でも、旦那は食べる

骨がついたお肉は食べないんだよね、、鶏肉も豚肉も食べないし

 

そして

前々回、当選したナビスコの電子マネーが入りました

アマゾンギフトにしました

(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます

6月に入って、毎日、当選品があってうれしい

明日も荷物が来ます

(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ、今月ハガキがまだ1枚も書いていません

後が、、こわい

とりあえず、天気が悪くなりそうなので

畑のじゃがいも・たまねぎを収穫してきまーす

 

 

 

これ、買いました

朝は50%引きでした、今は49%引き(かわらんやん)クーポンがあります

懸賞マニアさんたちは旅行が多いのでは?

圧縮バックですよ

我が家も旅行が多いので必要 2個買いました

こちらも売れてます

【クーポンで1,020円】カフェエプロン