Xで何やら当たったみたい

ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド「フォロー&リポストキャンペーン

ドラゴンボールのカードゲームのカードが当ったのかな?

5900人なので、全プレ?

今日はまだ荷物が何も届いてませーん

午後から娘のホワイトデーが届くみたいだけど・・・

そんな何もない日はその場系

↓これが×3

これが↓×2

あー、でも、交換しに行くのめんどくさい

前のもかなりたまってる

 

昨日、ホワイトデーのプレゼントを忘れて、仕事帰りに慌ててスーパーに行った旦那

ホワイトデー用のお菓子は売ってなくて

こんなん買ってきました

「マジ?」

心の声が漏れてしまいましたww

何か文句を言おうとした私に対して娘が

「それだけのはずがないやん、きっとパッケージの中に何か隠れてるんだよ」

と、笑って冗談を~

それに対して私も「そっか~。そりゃそうだよね~」って悪乗りを

2人で旦那を責めてやろうと思ったら なんと!

本当にチョコのパッケージの裏にお金が入っていた

ヤバッ

娘は冗談で言ったんだけどね~

これ、他のお店2000円ぐらいで売ってるの

でも、送料込み660円

やったー、姪っ子に買おうって思ったら、、なんと300円引きクーポンがあって

360円で買えた!!!

やっす!!

(660円でも買ったんだけどw)

 

 

 

ショップに半額クーポン出てます

↓これ買おうかな