薬を買ってみる | 過食と鬱と育児。

過食と鬱と育児。

日々の出来事、育児、うつ、過食。
アメンバー申請は、育児や摂食障害をお持ちの方で、メッセージ頂けた方のみ承認しております。

お通じが良くないので…ドラッグストアで購入。
妊娠中に産婦人科で処方された薬を飲んだことはあるけど、市販薬は初めて。
効果あると良いなぁ。




職場の人おすすめ。ファミマのクリームサンド。
思ったより小ぶり。
クッキーが厚め、固め。
美味しいけど、クリームがもっとあると良いかな!




カスティラケーキはマーガリン乗せてチン。
じゅわ~っとして美味しい!
ハンバーガーはそれぞれマーガリンとマヨ追加して温めて食べたもぐもぐ



ハーゲンダッツはアイスの王様(o^-^o)
アリス好きラブ


中身も可愛いハート


ヒーヒーテリヤキ買ってみたんだけど、開けたら潰れてたガーン
ヒーヒーより、先週食べたチーズテリヤキが好きかな。
ハンバーガー1つじゃ全然足りないもやもやもやもや



トライアルで買ったフローズンホイップをたっぷり、まるごとバナナ照れ
500ミリのホイップクリームじゃ4枚でなくなっちゃう(;・ω・)



このいびつな形の苺。
あまーーーーーーい!!!!
今季一番の甘さ!!
すごーく美味しかったー!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
苺大好き!!お願いお願い






旦那がいてもこそこそ過食ショボーン
ほんと嫌だな。
でも今日は何も買わなかった!
色々食べたいものあったけど、棚に戻した!
今年初めての非過食嘔吐日になるかも!?
嬉しい("⌒∇⌒")