色々な苺パン | 過食と鬱と育児。

過食と鬱と育児。

日々の出来事、育児、うつ、過食。
アメンバー申請は、育児や摂食障害をお持ちの方で、メッセージ頂けた方のみ承認しております。

実はエステ行った日、お店に化粧品を忘れまして(笑)
翌日気付いて大慌て(;・ω・)
最低限のメイクしかできず仕事に行って来ましたガーン


仕事終わってすぐエステサロンに電話して、ありますよ~とのことなので急ぎで取りに行って。
駅近だから駐車場が無料じゃないチーン
何か買わなきゃ。ダイソーにしようか。
いやでもどうしよう。
と悩んで、たまにはコンビニパンが食べたくてファミマで買い物して駐車券もらいました。
苺シリーズのパンヾ(@゜▽゜@)ノ
エクレアみたいなパン→なかなか好き
もちもちいちごモッチ→普通
いちごジャムとチーズクリーム→好き!!だけども!すごくぽろぽろ落ちる!!笑
ザクザクチョコ→もう少し甘い方が好み
ブラックサンダー→普通のより柔らかめで美味しい照れ


ラーメンに卵入れたり。
揚げ玉マーガリン焼肉のたれご飯食べたり。
ふぅ~疲れる。





明日は保育園の友達が来てたこ焼きパーティーラブラブ
なので今夜から片付け、準備するから過食回避!!
明日は色々吸収するだろうから、夕飯はみかんとガリだけ食べました。
さーて、頑張るぞー!