去年のクリスマスにこのコミック本型メモを含めて色々プレゼントしてくださった40年近く仲良くしていただいている親友のお誕生日が2/3。(画像はお借りしました)


お誕生日 おめでとうございます❤ 

オモローな一年になりますように🍀


いつも お互い何かあると相談しあっていますが 彼女もお忙しい身なので 会えるのは年に一度か二度くらい。
私を宝物だと言ってくれてるけど 私にとって貴女は人間国宝さんよ(( ^▽^))

深夜に放送されているアニメが 2子の影響で面白いと話したら 早速贈ってくれました。ありがとう❤ 今は 海月姫にも はまってまする(笑)






2/4は 両親の誕生日。 さとちゃんは87才になりました。
天国の父は さとちゃんより5才年上ですが同じ日です^^
結婚記念日は 12/18です^^

お父さん お母さん

お誕生日 おめでとうございます❤

健康で楽しい一年になりますように🍀 お父さんも幸せでいてね🎵





実家から帰る時 いつも門扉のところで見送ってくれたね。
お父さんは豪快な笑顔とまっすぐ伸びた腕を振り さとちゃんは 私達の車が見えなくなるまで 見送ってくれました。ふたりのあの姿が 今も嬉しくて 幸せで 悲しくて…

穏やかで温かな愛でいつも包んでくれてありがとう❤



最後までお付き合いいただいて ありがとうございましたm(_ _)m💓