日頃からいいね‼を押していただき

ありがとうございます爆笑

バタ子ですニコニコ

数年前に小学校受験を経験し、私立小学校や国立小学校に合格をいただきましたびっくりマーク

情報があまり流れない小学校受験。

我が家の受験を皆様へお伝えしますニコニコ

参考程度にご覧ください照れ


小学校受験は図形などのペーパー試験勉強ももちろん必要ですびっくりマーク


ですが!!


それ以外にも


季節

行事

のお勉強も

とーっても大事ですウインク



新年長さんにとって、


受験本番までに

お正月は今回の一回きりしかありませんプンプン



ですので、


思いっきり


お正月を味わって、

写真に残しておいてくださいおやすみ



おせち料理や門松、羽子板、凧あげ、、、


試験で問われる事ありますひらめき


体験しておくと、


覚えていますニコニコ




絶好のチャンス飛び出すハート


逃さないようにしましょう指差し





ちなみに、、、


私はおせち料理

作れません笑





なので!!

この年ばかりは買いましたニヤリ



そして写真を撮り、


おせち料理を書く絵の練習もしましたニヤニヤ


↑買ったおせち料理!!



門松も立派なものは

デパートの入口にもありますし、

とにかく街を見て回りました昇天



それで

すんなり覚えてくれたので、

少し気に留めながらお出かけしてみてください目がハート



いつか使える知識となります照れ



 

 ↑願書やアンケートはこれで決まり!!


 

 ↑髪型キープに必要!!


 

 


 

 ↑季節のお勉強に!!




    
いいね!!を押していただけると励みになります‼
よろしくお願いいたします🙇